飲み会ですよっ!

2015-03-05 21:49:54 | お知らせ
こんばんは^^

今日は大事なお知らせがあります


現在、月に一回、実行委員会を開催しているんですが、

3月は南校が祝日にあたるため都合がつかず・・・

なんと、実行委員会を居酒屋で実施、あんど、お食事会決行!となりました!


日時:3月20日(金)18:30~
場所:二十八萬石(日ノ出町商店街内)
※会議後に会費制の食事を実施します。
       会費 女子 2,000円
          男子 3,000円
   【議 題】 広告協賛、企画内容の検討

みなさん、飲み会ですよ~~!!!

なんか議題もちょっとあるみたいだけど・・・・

飲み会ですよ~~~!!!!


てか、会費やすっ!!!!

ぜひぜひ、参加よろしくお願いします!


え?

「自分は実行委員じゃないから、いけないし・・」

????????

無問題。
来た人が実行委員ですから!



きてね。

来れる人来てくれたら、ほんとに嬉しいです。


以前も書いた気もしますが、

高校時代の知り合いが少なかった自分も、
だいたいなんとかなってます^^

楽しそうにしゃべってるみなさんを見ながら、

(同級生っていいもんだな~)ってにやにやしてます^^



10月の同窓会では、いろいろ楽しい企画を考えているところ。
ぜひ顔だして、口も出してください。
来れる方は、コメント欄に「行けますよ」書いてくれてもオッケーですよ!

よろしくお願いします!

(非公開希望の時はそう書いてくださいね




「食事」を「飲み会」と脳内変換しましたが、よかったでしょうか(^^;















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。