新聞に

2015-02-02 23:19:05 | 同級生情報
お久しぶりです!!

ちょっと日があいてしまいました。
申し訳ありません。

実は先週から病に倒れてしまって、仕事休んでました(^^;
はやりのインフルエンザではなく、胃腸炎・・

当初は「ノロか!?」とびびったんですが、まあ、さほど深刻な状況にもならず。
夜間救急病院にいって点滴されてた時は弱気になったんですけど、
今はすっかり元気です^^

自分の近況報告とかしてすみません。
でも、インフルエンザもノロも猛威をふるってますから、皆様も気を付けてくださいね

体調悪いとなかなかネットに向かう元気がでなくて、
実行委員長の三郎丸くんからいただいた情報をネタにしようとして、アップできないままでした。

ちょっと遅くなったけど、
1月27日の大分合同新聞の記事です。


ー中津市「総合戦略」9月までに策定ー
な、なんだってえええ!
「創生本部」の初会議があったのか!!!!
    
   
   
 じゃなくて!

ここ!ここ!


33回生の松尾くんです

つい先日、 「市まち・ひと・しごと創生本部」っていうのが中津市に新しくできて、
そこの事務局長になった松尾くんが説明している写真が新聞にのってたって三郎丸くんが教えてくれました!ありがとう。


ほほぅ。。事務局長。。。。


でも実は、


それ以前に同窓会実行委員会の事務局長なんですけど~

名刺に二つも事務局長がならぶと混乱しそうですねっ。
がんばって。(え?こっちのは書かない?

ということで、
松尾事務局長からブログ用の写真もらってるんだけど明日以降ということで

お楽しみに^^



*「市まち・ひと・しごと創生本部」については松尾くんに聞いてください(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。