平成29年度 同窓のつどいのご案内

2017-07-13 00:30:53 | お知らせ
ちょっと遅くなりましたけど、
平成29年度 南校同窓のつどい 参加者募集のお知らせです。

日時 平成29年9月30日(土)17時30分から
場所 ヴィラルーチェ
会費 5000円
幹事35回生

アトラクションとして、吹奏楽部の演奏があるそうです。

参加希望の方は、8月末までに松尾くんまでご連絡を!とのこと。

「えー?どうやって連絡していいかわからんよ」という方は、
こちらのコメント欄に書いてくださいね。
非公開希望とかけば、公開しませんので。

あまりにアップしない期間が長くて、すっかり信用をなくしている当ブログですが、
さすがに同窓のつどいの参加希望については、しっかりチェックしますので!!!!

参加者の方は、チケットは松尾君が会場にもっていきます。
当日、会費と引き換えにチケットをもらってください。

え??松尾くんの顔がわからない人は誰からもらっていいのかわからない???

そうですね。彼には胸にでかでかと名前を書いといてもらうとか対策しときましょうww(テキトー


さて、次ぐらいから、がんばりました「日本遺産」について書こうかな^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。