「同窓のつどい」出欠の返信よろしく!!!

2015-08-30 15:56:10 | お知らせ
すみません。

今朝投稿した記事ですが、公開を一時中断します。

映画のこと書いてたんです。

書いちゃいけないこととか、のせちゃいけない写真などなにもなく、
内容的には全く問題ないものですが、
リアルタイムのアクセス解析機能が最近できてたんでなにげなくみてみたら、
映画のことを探している人たちからのアクセスがあって。

ファンってやっぱしんけんに情報探しているだろうし、
これはやはり同窓会ブログなので、
なんとなく、やめといたほうがいいかなと思いました。

というわけでアップしたものを消すことになってすみませんでした。


昨日は、総務部会をファミレスで開催しました。
去年の先輩方からいただいた当日資料とかをみながら、
私たちも来年担当の後輩たちに伝えていかなきゃいけないんだなあと実感。

これまで実行委員会に参加できてない方々は
「当日自分はなにするんだろう」って心配だと思います。

昨日は、担当の氏名が空欄になっている表なんかもありました。
〇〇さんはココを担当!って、事前に空欄うめておくんで、
当日きたらすぐわかりますよ^^

実はまだまだ、連絡のついていない同窓生がいます。

10月3日参加できるかどうかの返信がまだの方もいらっしゃるので、返信よろしくお願いしますね!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。