第33回同級会の報告です(追記あり)

2015-08-16 21:00:12 | お知らせ
8月14日(金) 

「第33回生同級会 兼 第33回同窓のつどい実行委員会」 開催しました

会場はヴィラルーチェ

あえて本番と同じ会場で受付、司会、懇親会の運びと・・リハーサルをかねて行いました。
お料理も当日のものを出していただいたそうです。

冒頭で、物故者への黙祷・・
     1組の清尾俊明君と7組の角弘幸君
       もう会えないことが本当に残念です。


久しぶりに校歌を三番まで歌いました。
校歌三番の「中津南校感激の 歌今ひびく 歌今ひびく 歌今ひびく 我が母校」でいつもじわっとくるんですが(^^;


司会の二人。

当日は三人態勢ですよ


まず実行委員長の見事な挨拶。



事務局長から経過報告。総務部会のとりまとめもしています。

事務局長からの重要なお知らせ。
「まだ連絡先がわからなくて案内がだせていない人たちがいます。」
「連絡先がわかる方は、直接おしえてくれるか、
ブログのコメント欄に『非公開希望』で書き込んでください。」




副実行委員長から、青春プレイバック部会の状況報告。

すごく大変な準備をされてて、感動しました。
ああ、ここに書けないのが残念。


もう一人の副実行委員長からは、懇親会部会の状況報告。

お土産かっけー!!ありがとう!!


そして、
みなさん練習即実践!当日一番緊張する役なんじゃないかと・・

さまになってるやん


懇親会スタート!



初めて会に参加した人とか、海外から帰ってきて参加した人とか、
学校の時はしゃべったことない人たちともわいわいできて
みんなにこにこして楽しそうでした^^

では、全テーブルをまわっての写真です。
みんなうつってるかなあ。











 ↑
君たちだけ・・・目線どこなのよ

チェックしてみたら、写ってない人ますね。。ごめんなさい!!

ていうか、女子みんなかわいーなー。とても〇歳とは思えない!!って思うのは、同級生だからだろか??




最後に全員写真。藤原君からいただきました。ありがとう^^

一枚目。



やっぱ一枚目ってちょっとかたい。

そしたら重松くんが「次は変顔だぞ!」って言ったので、
二枚目。

みんないい笑顔~^^ 変顔は一部でしたが・・ご協力ありがとう!!!!

で、三枚目・・



できない。


まじで変顔に取り組んでる方のご了解を得ない限りは、三枚目はアップできない・・w


もし許可もらえたら、個別にアップを・・・無理かな(^^;


・・・・・・・みなさん、会いたかった人の写真はありましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ちょっと追記)
藤原くんが、メルアドつくってくれました!
minami.33rd@gmail.com
写真希望の方は、教えてください。
写真提供も受け付けます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




二次会でもおしゃべりのつきることがなかったです。
みなさんおつかれさまでした。 楽しい時間ありがとうございました。


「貸切Party あの青春をもう一度」


       誰の手や











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (yamakami)
2015-08-18 09:47:01
先日はありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎて名残惜しかったです。
実行委員の皆様、お疲れ様でした。

二次会、女性も参加されてましたか?
10月3日、33回生だけの懇親会の後も2次会あるのかな~?でも、時間が遅くなっちゃいますよね^^;。
いっそ、中津に宿をとろうか…と思案中~~
返信する
Unknown (かおりん)
2015-08-18 21:30:29
由里子さん、14日お話できて楽しかったです~。二次会も楽しかったですよ!!12時近くまでは宇佐行きの電車ありますよ~。
10月は二次会のご参加も楽しみにしてますよ~
返信する
yamakamiさんへ (shoko.h)
2015-08-18 22:05:27
こちらこそお話しできて嬉しかったです^^
二次会、女性いっぱいいましたよ!
10月3日はどう考えても遅くなりますねえ。ぜひぜひ、宿をとることをお勧めします
返信する
あ! (shoko.h)
2015-08-18 22:08:44
宇佐への電車も遅くまであるんですねー!
じゃあ、10月3日、二次会行き決定ね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。