たつごんの随筆 アーカイブ

https://t-hsn.com に移転しました!

1周年ですね

2009年08月23日 | 日記
知らないうちにブログ開設から1年経ってしまって、実感がわかないんですが、まぁ1年です。

前は100連続記念として盛り上がっていましたが、今日は目に見えるものがないので、へぇ~1年かぁ。って感じですね。


本当は最近知ったアニメ紹介でもしようと思っていたんですが、1年ということで、最近のこのブログの現状についてでもお話しますか。

興味のない人はスルーで結構でございます。


去年、ブログを開設して1ヶ月ほどのときは、閲覧者数40・訪問者数20とか言う数字が当然のようだったのですが、最近はいつの間にか目が点になるほど人気が出てきて、今は大体こんな感じにあっていますね。
------------------------------------------

------------------------------------------
平均200:130ぐらいですね。

gooブログ内で大体10000位以内ですよ。

喜んでいいのかわかりませんけど


この間、メタルギアのパスワードの記事が人気あったので、その記事から第2弾へつながるリンクのクリック数を調べてみたら、なんと1ヶ月で120クリック

さっき見に行ったら150クリックに上がっていました!


っていうか、訪問数のランキングを見たら
1、メタルギアオプス+ パスワード
2、たつごんの随筆
3、メタルギアオプス+ パスワード 第2弾
って、トップページよりも多い!?

もしかすると、このブログの経営はメタルギアのパスワードのおかげで保たれているの?と思いたくなる事実です


まぁちゃんとしたアクセス解析を見ると他のページも結構人気があるらしいですよ。


アクセス数なんて自分で操れるものでもないので、そのへんは記事で頑張ります。

1年で「受験だから」といって閉鎖するようなたつごんではないので、後期は不定期になる可能性もありますが、応援よろしくお願いします!

静岡県富士市の今日の天気
――――――――――――
日記@BlogRankingクリックおねがいします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿