たつごんの随筆 アーカイブ

https://t-hsn.com に移転しました!

尿検査 二次

2009年04月22日 | 日記
この間、学校で検尿検査があったんですが、クラスで一人だけ再検査になってしまいましたよ、ははは

笑い事ではないですね。

原因は検尿検査の前の日にC.C.レモンを飲んだせいかと考えられますが、まぁ多分そうでしょうね。

たつごんとしてはものすごく不覚なんですが、今回(2回目)は説明どおりにきっちりやったので大丈夫だと思います。


でもなんで学校に尿なんて提出しなくちゃいけないんでしょうかね?

まぁ体のためなのでしょうがないですね。


で、そういえばテンプレート(ブログの雰囲気)を変えてみました。

正直変えたかったわけではなくてカスタムテーマでタイトルバナーって言うのを作ってみようかと思ったらできなくて、さらに元に戻そうとしてどれか忘れてしまったんでこれで決定してしまいました。

どうでしょう?

久しぶりに変えたので皆さんの反応をちょっとうかがいたいです。

静岡県富士市の今日の天気 気温22
――――――――――――
日記@BlogRankingクリックおねがいします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2009-04-23 08:21:28
ドーピング? まさか
 大麻の検査じゃないよね

でも たつごんくんは、1人だけ
 クラスで再検査~

ある意味 おいしい!テンプレートは
 すっきりしたよ~
返信する
Unknown (モーリス)
2009-04-23 15:15:30
あー
再検査になっちゃいましたか

僕も1年前引っかかりましたよ
原因はなっちゃんオレンジでしたよ(笑

テンプレートはスッキリして
いい感じですよ
返信する
ども (たつごん)
2009-04-23 16:08:17
>>まつさん
中学生で大麻は相当まれだと思いますね

でも、これっておいしいんですか~?

>>モーリスくん
なっちゃんでひっかかるんですね

前日は麦茶だけで我慢しましょうね

じゃぁテンプレートはこれで行きます。
返信する

コメントを投稿