ボストンテリア だいごろうの癒し系鼻ペチャ犬日記

愛犬だいごろう日記(ボストンテリア)

源泉かけ流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞にいきました。

2019年10月26日 22時11分19秒 | 旅行
少し前の話となりますが8月の半ばに日帰り温泉に行きました。
今回はだいごろうはお留守番での小旅行です。

場所は水上にある源泉かけ流しの湯めぐりテーマパーク
【龍洞】です。

宿泊なしで日帰りで6時間ほど個室を借りての滞在です。
かなり山奥にあるような感じでした。







受付で手続きを済ませて離れの別館に案内されます。







個室で浴衣に着替えてまずは温泉に入ります。
ここは一人で入る小さめの個室温泉が様々なテーマであります。
入るときは入り口に掛札をして入り中で鍵を閉めます。

沢山ありますが4つくらいで十分でした。








お風呂を上がり個室で食事をとります。





ゆっくりとできた良い日帰り温泉旅でした。
だいごろうは連れてきてませんので次回はだいごろう連れで
お出かけするようにします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿