ボストンテリア だいごろうの癒し系鼻ペチャ犬日記

愛犬だいごろう日記(ボストンテリア)

5回目 北海道旅行 6日目 その②

2019年07月28日 17時25分50秒 | 旅行
星野リゾートトマムを後にして本日はふらの・美瑛の 景観の観光です。 先ずは北海道旅行の恒例の行先のサンタのひげです。 ここは以前にも紹介しましたがメロンソフトクリームがおいしいお店です メロンの半身にメロン味のソフトクリームが乗っかっています。 なによりもメロン味のソフトクリームの味が抜群です。 値段は1500円です。 決して高いと思うことの無い味です。 サンタのひげを後にして次なる場所はかみふらのです。 以前にも行きましたがかみふらの八景の深山峠に行きました。 ふらのの広大な大地と空が見てとれます。 続いてはこちもら以前に来たことのある ケンとメリーの木です。 以前に日産のCMに出ていた木です。 そこから次はセブンスターの木に行きますが 途中の景色の北海道感がたまりません。 セブンスターの木に着きました。 続いては親子の木です。 そして以前に行ったけども雨で見えにくかった かみふらの八景:ジェットコースターの道に向かいます。 今回は何とか雨が降らずにもちこたえました。 その後美馬牛駅に立ち寄り本日の宿泊地の洞爺湖へ向かいます。 洞爺湖の宿泊ホテルは 乃の風リゾートです。 ロビーも大きく中はきれいな大きなホテルです。 こちらも犬OKのホテルで犬の部屋は別館のような感じで普通客と 異なるフロアになります。 夕食の食堂は洞爺湖が一望できる大きな食堂です。 食事はビュッフェスタイルで非常おいしい食事でした。 夜は洞爺湖とホテルのまわりをだいごろうを連れて散歩します。 いよいよ明日は北海道旅行の滞在最終日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿