感動しながら生きてますか?

笑いは人生の潤滑油♪
感動は人生の道しるべ♪
人生は良い方から見て行こう!
何十年ぶりに再開します~(^^♪!

ブログをお休みします♪

2007-06-29 | Weblog
「なんつう、休みの多いブログだ。」ちっ・・・って言わないで。
実家から母が、来ますです。接待:親孝行しなければ、なりません。



母は、約一年前に足の手術以来、体質なのか痛みがおさまらず
いらいらしています。
実家に私が帰れない事情もあり、
こちらにきてもらい、足代わりになりたいと思います。

姑のお世話もそうですが、母への恩返し・・・。
これが、私の今の最重要課題だと思っています。
誰かがやらなければならないことだし、
老いは、決して待ってくれません。

なので、しばらくお休みします
そんなに長くではないと思います。
皆さん、又、会いに行きますね。

FROM:うめももでした♪

ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
うめもものプロフィール♪


(追記)

画像さくらんぼは、山○の友人ぞうくんから贈られてきたものです。
本当に、ありがとうね~

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっ (いっこんま)
2007-06-29 10:35:44
なんて全然思いませんよ。
お休みの間はブログのことなんて忘れてください。
親孝行、思う存分しっかりとやってくださいね。
返信する
今度は、さくらんぼだ! (むーさん)
2007-06-29 15:24:00
なんて美味しいものの多いお宅でしょう
私の好きなものばっかり・・
うっらやましーーぜ!
さくらんばは、半箱OKです・・楽勝!
私の大食いを侮るなかれ(笑)
とうもろこし・・5本は大丈夫だよ~ん!
2本では、食後のデザートですよん(笑)

親孝行が・・1番
お母さまとごゆっくり楽しんでくださいね

返信する
業務連絡! (電信柱ちゃん)
2007-06-29 16:57:26
私事で大変申し訳ありません!!
相棒でなくてうめももさんがお休みのこと、確認しましたっ!!お騒がせしました。。。
そのうちメルアド私にも教えてね

親孝行ですか。
ん、いいことだ
大いに孝行すること!
がんばいへやー!
せばだばー

返信する
ゆっくり孝行 (オヤジな私)
2007-06-29 19:26:33
お母さんも喜ばれることでしょう。

うめももさんは、人に尽くされる素敵な方ですね。
返信する
拙者も・・・ (yuki)
2007-06-29 20:53:57
お袋を接待中?真っ盛りですが・・・・(笑)

これから暑さが増し、凌ぎにくい季節に為りますが、”今”という時の流れを充分大事にし、ご母堂共々ご自愛の下され!

拙者は寝言を言い続けますが・・・(笑)



返信する
いっぱい♪ (hitoha)
2007-06-29 23:52:18
うめももさん、お母さま孝行、い~っぱいしてあげてくださいね
私の母は、ときどき私がわからないことがあります。
でも、ときどき笑顔を見せてくれることがあります。
お母さまの笑顔が増えるといいですね。
うれしくなりますよね
うめももさんもお身体たいせつに

返信する
みなさんと同じくです (のこたん)
2007-07-01 10:59:10
 親孝行はしなくちゃね!
 自分がこうしていられるのも【親のおかげです】ものね。(私の反省です)

 私達が一つ一つ年を重ねているように、親たちも重ねているのに、親の方が早く感じることないですか?

 お母様と一杯・いっぱいお話して、ステキなうめももさんの笑顔をいっぱい見せてあげてね。
返信する
うめももさん、 (momon)
2007-07-02 16:32:40
どうぞ、雷母さん孝行なさってください~
待ってますよ~

P・S ワタシも来週実家に帰ってちょっとだけ親孝行するつもりです。
返信する
親孝行してますか? (ボワシエール)
2007-07-03 03:22:58
お母様の足の具合はどうですか?うめももさんに親孝行されて、お母様も喜ばれていることでしょう。

私の母は、後2週間ほどで、こちらにやってきてくれます。孫の顔を見せられるのが親孝行といえばそうなのですが、私のほうはしばらく母のお世話になります。母も年なので、あまり無理もさせられませんが、やっぱりついつい頼りにしてしまいます。

親孝行の後のブログ再開、楽しみにしていますね。
返信する
うめももさんの (scops)
2007-07-04 20:32:02
こういう記事を読むたびに、親孝行していない自分がはずかしいです。
同居でまだ元気なんで、ついつい表立ってできないんですよね・・・照れもあって。

自分の気持ちにも悔いを残さないように、そろそろちゃんと親孝行しようかな。
返信する

コメントを投稿