感動しながら生きてますか?

笑いは人生の潤滑油♪
感動は人生の道しるべ♪
人生は良い方から見て行こう!
何十年ぶりに再開します~(^^♪!

ブログ再開します!

2006-08-30 | Weblog
号外出したら、週2か1でアップしてしまった
・・・休刊鳥のキューちゃんでした
休刊の意味ナシオ。
(新庄剛の名言だ~。
ちなみに、新庄好き。存在自体ふざけてるから~。)
イヤイヤたっぷり休みましたよ~~。

ブログ友のブログも、じ~っと読んでいました

たま~に、ダブハンで書き込んでみました~♪
ドキドキ!ダブハン初めてですもん~。
でも、ブログ管理人の方々はみな私だとわかったみたいです。
(ま、ヒント残したんですけど・・・。)



家に、クーラーないのです!
今年は日中、地獄の暑さでした~
PC打てないっすよ~
あ~?そういう時は、トンズラしてました。
逃げます
コンビニ、友人宅、図書館、スーパー等・・・。
あとは、ダラダラ・・・。

どちらにしても、ブログ再開します。
でも、がんばりません・・・。
「無理は、しない勇気」 FROM:未歩さんですぅ~~~
皆様、よろしくお願いします!

(追記)

画像は、避暑地のホテルのガーデンで撮ったてんとう虫です♪
この後、この子は本当に転倒しました。・・・転倒虫ですか???
ほんの2週間ほどヴィラに滞在しました。
フォアグラ・・・飽きちゃった・・・。

・・・って、言ってみたいです
(宿泊は、マジだけどさ~。単なる山だったよ~。
山奥のプリズンホテル(8九3専用H)だった・・・・。
な~んてが?

法螺貝吹きまくり~ぶぉ~ぶぉ~

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開おめでとう (未歩)
2006-08-30 09:44:57
うめももさん、待っていました。

休み中のお気持ち、充分理解できます。

でも休むっていいことですよね。

いろいろ発見がありますし・・・。

テントウムシ・・・私は「点灯」をイメージしました。

うめももさんの家に明かりが灯りました。

これからも無理せずよろしくです。

みなさん、お待ちかねです。
返信する
寂しかったよー!!! (清遊人)
2006-08-30 12:01:33
休刊中寂しかったよーーー!!!!。笑点が終わったのと同じくらい、笑いが少なかったです。我が家もクーラー嫌い派ですので、うめももさんが山に避暑中、私は歩いて汗をかきまくりましたよ。これから又笑えるのをお願いしますね。
返信する
ありがとうございます♪ (うめもも★未歩さんへ)
2006-08-30 17:04:39
「継続は力なり」ですが、今年の猛暑にコレはあわせたペースのPC操作量が必要だと直感しました。

仕事ではありませんし、趣味としてドをこしては

継続は難しいですものね~

(もちろん、生活状況も配慮して・・・。)



てんとう虫は「点灯虫」ですか~?



灯は、心にも灯したいです。(ゼヒとも!)

無理せずマイペースで、なにごとも行きたいです。



実家のヘルプに行きますから、また休刊鳥が飛んでくるかもしれませんが、

それはそれとしてボチボチ参ります。
返信する
じーっと見てました。 (うめもも★鉄人清遊人さんへ)
2006-08-30 17:11:10
アクティブに動いてましたでしょ?清遊人さん?

さすがですよ~。

手賀沼の夕景や鷺のお写真も見事でした。





歩いていましたね~~~。清遊人さん。

本当に意志がお強い。



笑えるヤツか~。どうかな?

まあ、考えてみますね~~~。

本人は大真面目なだけなんですけどね~~~。



かけつけていただき、ありがとうございました!
返信する
でもがんばりません (老春)
2006-08-30 18:12:48
らしくて、お気に入りです。

「てんとう虫」は、こちら「転倒虫」です。

あわや今週「転倒」2回もありました。

年はとりたくないものです。74歳まで生かさせていただきました。これだけでも、充分でございます。決して欲張りは言いませんよだ!
返信する
家の虫 (Qちゃん)
2006-08-30 18:17:18
うめももさんこんにちわ



うめももさんのブログのてんとう虫で思い出したのですが私の部屋は7階で窓を開けていてもめったに虫は入って来ないんですがこないだ根性の有る一匹のかなぶんが入って来ました。

逃がしてやろうと思って窓の外へ出してやったのですが居心地が良かったらしくてまた入って来ました。

同じかなぶんに見えましたが背中にマジックインクで印をつけてもう一度逃がしてやったのですか又帰ってきました。

今度はそのかなぶんの背中には印が付いていたのでそのままにしといてやりました。

そんなことが有ったのを思い出しました。
返信する
再開っすね (otaco)
2006-08-30 23:08:24
いよいよ再開ですね。

しかし、今年の夏、家にエアコンが無いと、死にそうじゃなかったですか? そりゃぁ辛い。

うちは、朝からエアコン入れてましたよ。

早く、秋になって、涼しくなってくれませんかね?
返信する
再開待ってました。 (momon)
2006-08-31 00:57:13
避暑地のホテル・・いいですねぇ~~!



てんとう虫が転んだからと言って、

「転倒虫」と気づくうめももさんのセンスがスゴイです。さすがっ



この前、楽天対日ハムの試合に

友人が行ったそうです。

「すっっっっっっごいカッコよかった!」

と鼻息荒めで語っておりました。新庄さんのこと。
返信する
祝♪再開♪♪♪ (じゃい)
2006-08-31 05:44:55
昨日の朝、私が張り切って作ったお弁当を子どもは家に忘れて出掛けて行った。



健闘無視・・・。



てんとう虫は「天道虫」。マリア様の象徴です。
返信する
ありがとうございます♪ (うめもも★皆様へ)
2006-08-31 18:00:20
お一人ずつのレスは、明日書かせていただきますね~♪

申し訳ないです・・・。

昨日ちょっと急用が発生し、今日は皆様の所への訪問でいっぱいいっぱいでした~。



まだまだ残暑が続きますが、御自愛下さいませ
返信する

コメントを投稿