thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

苦い思い出×3

2006年04月14日 | 
腐管理人さんの記事を見て、めちゃくちゃ試したかったこのカカオ99%のチョコ、明日辺り探そうと思っていたらタバコが切れたので夜遅くに仕方なく?コンビニへ。

なんと、あったんです(右側の板チョコ)。新発売らしく、似たようなパッケージで86%と75%?も並んでいました。99%が一番高く、定価210円でした。これは栄光の「ロッテVIPチョコ(金に限るぜ)」と同じ値段ではないか。さぞかし美味いんだろうか・・・と思ったけど、ところがどっこいだ。

腐管理人さんのコメントでもありましたが、これはそのまま食えたもんじゃないっす。ひとカケラ口に入れてみましたが、食いきるまでにずっと苦い思いだけしました。ほんと、5mm四方のカケラでもキビシイかもしれん。残りをどうしよう。ハルさんさんか腐管理人さんに送りつけるしかないか(w

で、ついでにチョコラーには今話題の「ジョージアGABAコーヒー」もあったの同時購入。今なら本家グリコGABAチョコ4個入りがオマケだ。管理人はたまーーーに缶入りを買っていたのだが、これが450円位する。量が多いから一度買えば長持ちするから良いのだが。

で、99%チョコのパッケージに書いてある「お口で少しずつ溶かしながら、または甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧めいたします。」との指示通り、「ほどよいコク&ビター」と書いてあるこのコーヒーを飲んでみたのだ。

冷たいやつコーヒーだったから、腐管理人さんの体験したダイアモンドダスト・アタックを経験した。マズイ●| ̄|_

な ん で こ ん な 思 い し て チョコ食ってんだ??

誰か犠牲者を増やさないと気が済まないので、私の最寄りの知り合いの方はご注意下さい。99%チョコを処分するために、ひとカケラ体験してもらいます( ̄ー ̄)

あぁ、、、霧の浮船、ティラミスチョコ、マリブのさざ波とか、、、また食いたいなぁ(*^。^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワロタ (腐管理人)
2006-04-14 17:59:22
正直に言います。









今朝、記事を見て笑いを堪えるのに必死でした(挨拶



だから、喰わないほうが良いって(腐日記の最後ながら)警告してたのに。

しかも、ダイアモンドダスト・アタックまで体験て・・_/ ̄|○il||li

こりゃあもぅ、5月の関東オフで99%を喰わせまくるしかありません。それも管理人さまが冷たいドリンクを持参して、各々にダイアモンドダスト・アタックを喰らわせるしか・禿違



友達減っても責任は取れませんが。

ただ、四国のアイツが黒幕だってことは、喧伝しておいてください・腐腐
返信する
Unknown (はるさん)
2006-04-14 21:46:45
ついに逝かれましたかw



それにしても99%って・・・w



こりゃ、お菓子というより健康補助食品ですね。



もしご不要の際は、送料元払いでお受けいたしますw
返信する
Re: (管理人)
2006-04-19 04:03:39
腐管理人さん、はるさん>

チョコは、お袋とツレに犠牲者となって貰い(w 半分以上は自分で食いました(笑)



もう、Mの領域に入りました。このチョコが、Mを目覚めさせてくれました。ありがとう、99%よ(w



職場の売店にもこのチョコが入荷してました。買いませんでした(爆)
返信する

コメントを投稿