thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

今日の昼飯

2005年11月24日 | 玉子屋
【玉子屋】野菜たっぷりチキンカレーうずら卵のせ、昔ながらのコロッケ、新マス塩焼、もやし炒め、野菜とハムのサラダ、きゅうり一夜漬、459+355=812kcal、430円。

マスと書いてあるから判るけど、鮭と言われても俺は見た目判断付かないな(^_^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう… (しゅっしゅ)
2005-11-24 22:27:59
 私の今日の昼飯?は,セブンイレブンのキャンペーンで当たったシュークリームでした。^^;
返信する
Re: (管理人)
2005-11-25 21:31:18
そっか、連休中でしたね(^^) そいえば私もクジ引いて、ジュースが当たりました。在庫がないと言われてまだ貰ってません。忘れないようにしないと(^^;)



というかですね、なぜ、コロッケにからし付きソースなんでしょ?それだったら先日のチキンカツ?とかの時の最初からかかっている「特製ソース」と入れ替えて欲しいなぁ。



コロッケに「からし」って、今まで馴染みがなかったっす。「からし」はトンカツとか肉系ならいいなと思うんですが。
返信する
からしと言えば… (しゅっしゅ)
2005-11-27 22:31:45
金沢に住んでいた時に,茶わん豆腐(最近ではこっちの方でもおぼろ豆腐とか言ってスーパーでもパックに入れて売っている)というのを初めて見たのですが,それに付いてくるのがからしでした。

それまでは,関東育ちの人間としては,冷奴を食べる時は生姜だと思っていたのですが…意外に美味かったので,今でも時々からしで食べてます。^^
返信する
Re: (管理人@会社)
2005-11-29 19:29:09
おぼろ豆腐にからしですか!いやぁ、それは経験ないなぁ。こんど試してみます~。



というか、生姜もあんまり好きじゃなくて、鰹節と分葱がいいな(^^)
返信する

コメントを投稿