thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

インパクト

2007年05月28日 | 日記
うちのクレスタのリヤスポ「チビ羽」が剥がれかけ、アクアラインをぶっ飛ばしたら取れそうな悪寒のする今日この頃、如何お過ごしですか?

土日は、自宅のウッドデッキの木が朽ちた部分の補修に勤しんでました。超久々にノコギリを手にして。

ウッドデッキの土台がダメになっていて、刺さった「長い木ねじ」を抜くのに難儀し(てか手動じゃ無理)、インパクトドライバーを買ってしまった!やっぱり楽チンだ(^^)ノ

昔はクルマイジり用に欲しかったが踏ん切りがつかず買わなかったのに、日曜大工用に買うとはコレいかに(笑)

土日とメチャクチャ天気が良く、日焼けするし汗だくでした。

痩せればイイのに(´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイテクツール (ユニコーンもどき)
2007-05-28 10:46:16
いいなぁ~( ̄▽ ̄*)

電動インパクトレンチ欲しいっすね(´・ω・`)
Re: (係長)
2007-05-29 00:44:29
ユニコーンもどきさん>
すげー楽ちんっす!

しかしトルクありすぎて、内装部品の装着に使うと破壊しそうです(笑)

ホイールや大物に使う機会、あんまりないなー(^^;)

コメントを投稿