thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

松任谷由実を見に行った

2006年04月23日 | 音楽
先週の話ですが。

この間行ったCHEMISTRYより客の年齢層が幅広く、安心して観れました(爆)

CHEMISTRYは衣装チェンジは一度だけだし、川端は頑なに帽子は一回も脱がず変えず(笑)、あまりお金が掛かってない感じでしたが、ユーミンのコンサートは、いつも凝った衣装、ダンス、ストーリー、セットと、飽きませんね(シャングリラと今回の二回しか観てませんが)。

52歳のユーミンが最初から最後まで動きっぱなしで、やっぱプロだなぁと感動しました。「もうオヤジだから…」と言い訳にしてられないと(^_^;)

ちなみに、旦那の松任谷正隆は出てきませんでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿