thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

なんでこんなに疲れるんだ・・・

2007年05月08日 | ゲーム
作った俺の似顔絵キャラが似ているかどうかは別として(笑)

WiiSportsなんですが、、、無事に画面表示の遅延も解消できたので、楽しくやってます(^^)

しかし・・・なんでこんなに疲れるんだ(>_<)

軽く振れば問題ないとは聞いていたものの、やってるうちにガッツリ「力」が入ってます。特に野球、テニス(w

腕を振りっぱなしなので、結構な運動量になりますね。部屋が狭い&パソコンのモニタ位置が低いなどと、私は立ってやることはありませんが、腰から上は動かさないとゲームにならない感じだし。

というわけで、すぐに疲れてしまい、RPGみたいに何時間もやり込めません(笑)1回で長く続けても30分程度かなぁ。

RPGに手を出さず、WiiSportsだけやっていれば、健康的?!

ちなみに、バーチャルコンソールってサービスで、ファミコン、スーファミ、ニンテンドー64、PCエンジン、セガのゲームギア?にあった昔のゲームが有料ダウンロードで遊べるんでやってみましたが、、、ニンテンドー64でも10年前のゲームであり、画面は荒いし、ガッカリな印象でした。うーむ。ストIIもやってみましたが、波動拳すら出せず(クラシックコントローラの十字キーが馴染めない)、ショックでした(笑)

有料サービスは、今のところイマイチですね。レトロゲーム以外にも何かあった方がいいような気がしました。

目指せ!ハマタクさんで、WiiSportsに精進します(^^)

という、能書きでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某カラの影響で・・・ (ハマタク)
2007-05-09 23:28:39
最近、関係者にお会いすると”はるさん”と呼ばれず、”ハマタクちゃん”と呼ばれることが多いです(笑)

それはおいといて・・・。

似顔絵って、なかなか上手く作れないですよね。自分も似てるのか似てないのか微妙な顔してます。

今のところ、ボーリングとベースボールはプロの称号を頂いておりますので、今はテニスがプロになるように頑張っておりますw
( ´,_ゝ`)プッ (イヅミタク)
2007-05-10 23:59:35
に、似てるな・・・。
Unknown (PIPIYOKO@仕事中)
2007-05-11 12:48:35
写実的です・腐敗
Re: (係長)
2007-05-12 20:23:34
ハマタクさん>
呼び名、ハマタクちゃんで定着してるのですか(^^)私はハマタクさんのみんカラデビュー前にお知り合いになったので「○るさん」ですね~。

私もなんとかボーリングはプロになり、今はボーリングとテニスでプロを目指しております。しかし最近、Wiiスポーツばかりやっててマンネリしてきた気がします(w プロになった後のモチベーションを探さないとですね。もっと裏技やテクニックを探したいっす。

イヅミタクさん>
イヅミタクさんも含めて、すでに4人の方に「似てる」と言われました。きっと似ているんですね。うれしいやらかなしいやら(笑)

PIPIYOKOさん>
残念ながら、ぽりさんのキャラは作れないみたいです。動物も作れればいいのになぁ。

コメントを投稿