thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

暑い・・・

2007年09月09日 | 日記
暑くてやる気が出ない・・・なんでこんなに晴れてるんだ?夏が戻ってきた様だ。

「でもそんなの関係ねぇ~!」

なんて気力も、ぜーんぜん出ない(笑)

車のリアスポ修理は夕方からやろうかな。

こうやって、オフ会当日までやりたいこともほとんど出来ず、後悔するのであろう。

オフ会前日は野球の試合らしいし、疲れ切った体でそのまま前泊ってのも、辛れぇなぁ(^^;)

クソ暑い日でも、車いじりに励んだあの日々が懐かしい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (しゅっしゅ)
2007-09-12 22:37:16
こんなもの見つけました~♪

http://www.yumi-tanimura20thspecial.com/

さて,どうしましょ…^^;

タイトルバックの雲の画像きれいですね。^^
返信する
Re: (係長)
2007-09-15 02:06:49
ご無沙汰です(^^)
コレ、知りませんでした(^^;)

アルバム「愛する人へ」が「アイスルヒトへ」の表記になっているのか真っ先に疑問でしたが・・・

松浦亜弥に楽曲を提供していたことも知らなかったし、最近、小さい会場でコンサートツアーをやってるのも、今更知った次第です・・・

アルバムの焼き直しだけじゃ「うーん・・・」でしたが、ボーナストラックのバーボンストリート(今のニューオリンズはそれどころじゃない)、21世紀の恋人(21エモンの主題歌)は、アルバムに入っていたかな。それに覚えのない曲名とかもありまして、気になるっちゃ、気になります(笑)

しかし25000円・・・

けど、やっぱり気になりますなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿