thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

気になる

2007年05月31日 | 音楽
日産MOCOのCM。出てる女性の名前はまんま日本人なんだよなぁ。ハーフかと思ってたんだけど、どーなんだろ。ちなみにナレーションは「加藤いづみ」です。こんなことしてんだー。

このCM曲は下のCDのカップリングになってます。「Water Me」は、いま菅野がやってるドラマ「私たちの教科書」の主題歌。

Water Me
BONNIE PINK, 奥野真哉, Burning Chicken, LENNON JOHN WINSTON, MCCARTNEY PAUL JAMES
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


↑アフェリエイトの仕組みを使って簡単に紹介できるの使ってますが、クリックして購入まで進むと私に微々たるあぶく銭が入るらしいです。

あぶく銭が入った試しはありませんが(w

そのままクリックして買わないでね(-人-)

※注意書きを毎回書くのも釈由美子なので、いや、癪なので、もう書きませんから(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMの女性 (加藤いづみ)
2007-05-31 21:41:31
係長殿>
日産MOCOのCMに出てくる人・・・私も気になっていました。他にも化粧水のCMに出てますよね。(^-^)v

さてナレーションの人物についてかかれていますが、知りませんでしたね~。はやくCMみて確認したいなぁ。ちなみに「いずみ」ではなく「いづみ」が正解です。何せ私のHNはそこから取っているのでして・・・(笑)
Re: (係長)
2007-05-31 23:01:08
加藤いづみがHNの由来だったんですか!!知らなかった(^^)

加藤いずみ、速やかに「いづみ」と訂正させていただきました~

CMは、こちらから視聴できます!
http://www2.nissan.co.jp/NEWS/CM/top.html

コメントを投稿