thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

★茨城で81オフ会します★

2006年04月07日 | 
来る4月8日(土)に、我が愛車のチューン努エンジン( ̄ー ̄)載せ替えをしてくださった茨城のWESTHILLさん(ユニコーンもどきさん御用達)へ、デスビ(進角弄ってたりしてるもんで)や水回りのパイプ交換で伺います。

その際、修理中の昼間は暇しているので、ユニコーンもどきさんと、ご都合の良い方がいらっしゃったら81のオフ会でもしましょうか?という話になりました。

詳細はユニコーンもどきさんのホームページをご覧ください。

参加してみようかな?と思った、とてもありがたい方(^^)は、ユニコーンもどきさんのホームページ内にあるBBSにて参加表明を行っていただけますと嬉しいです。

今のところ、天気は微妙なんですが・・・きっと私の晴れ男パワーで晴れるでしょう。強風のおまけも付くかと思いますが(w

是非、お待ちしております(^_^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿