thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

苦い思い出2

2006年04月02日 | 
お袋のスーパー行きに付き合ってたら、見つけた。

「カカオの恵み85%」もあったが、昨日の悔しさを込めて「チョコレート効果CACAO86%」にした。こっちは1%カカオが濃いのだ(爆)

食ったけど、ここまでくると「ただ、苦いだけ」のような気がする。味は昨日の75%の方がまだマシ、と思った…


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (PIPIYOKO@呑み)
2006-04-05 00:20:49
これはちょっと喰ってみたいです。

明日、買ってみよう。





買えば、明日の腐日記のネタです。

ぁ、今凄いネタの広がりがあった。明日はこれで決まりだよ、決 ま り。



どうかね、諸君。この腐管理人の冴えの良さを。

諸君も常に、頭の回転を維持し給え。



(腐日記風にコメントを終えてみるテスト)
返信する
Re: (管理人)
2006-04-07 18:03:55
腐管理人様の文体は難しい漢字が多いので、流石に文章まで真似できないヘタレ管理人です(w



PIPIYOKOさん>

早速買ったんですね(^^) 明治からも86%のやつが発売されているのかぁ。こりゃ・・・食っておかないと(笑)



で、会社で口が寂しくなった時に食おうと会社の売店に行ったら、カカオ含有量が高いチョコは置いてなかったです(^_^;)「GABA」はありました。これはGABAという成分が多いらしいんですが、何の効果があったんだっけなぁ・・・
返信する
Unknown (はるさん)
2006-04-11 12:54:45
これ、昨日食べました(^^;)



おっしゃるとおり、これはただの苦いだけの代物。



美味しさを感じるには、まだまだ私はおこちゃまのようですw
返信する
余談 (PIPIYOKO@仕事中)
2006-04-11 13:04:25
舶来チョコで、カカオ99%ってのを見たことがあります。今度、実験台になってみます。



豆、そのまま喰えって感じですね。
返信する
Re: (管理人)
2006-04-12 18:13:38
はるさん>

ここしばらくチョコは口にしていませんが、だんだんとあの苦みを欲してきた自分が居ます。



甘いチョコよりも嵌りそうな悪寒(笑)



PIPIYOKOさん>

以前仰っていたカカオの含有量が高い舶来のチョコ、食べてみたいです。未知なる世界が拓かれるかもしれません。99%って、、、是非レポ願います(^^)
返信する
99% (PIPIYOKO@腰痛で加療中)
2006-04-13 23:06:27
アレはダメです。久々に「買って後悔した商品」に出逢いました・腐



どうやって喰うか、依然思案中。相方からも不評を博したし(爆)、ブランデーと一緒に喰おうにも腰痛の薬を飲んでいるし、何よりダイヤモンドダスト・アタックが恐ろしくて・腐腐



喰うなら挑戦してみてください。でも自己責任で。

食い残した99%をウチに、しかも着払いで送らないようにお願いします・爆爆
返信する
Re: (管理人)
2006-04-14 14:25:19
PIPIYOKOさん>

というわけで、99%を体験しました。アレは酷いっすね・・・



着払いで「ケースごと」送りつけたい気分です(爆)
返信する
着払い (腐管理人@仕事中)
2006-04-14 18:03:20
まだ住所を教えてなくて良かった(挨拶



着払いなら、まだ受け取り拒否ができるかもしれませんが、内容証明で送りつけられたら、相当、頭にきてるんだな。と思っておきます。



内容証明で、板チョコは送れるかもしれん。マジで。
返信する
Re: (管理人)
2006-04-19 04:05:12
腐管理人さん>

「99%チョコ入ってます」という内容証明にしておきます(笑)
返信する

コメントを投稿