thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い・・・。 (はるさん)
2005-11-29 00:55:15
5900円のランチとは・・・リッチですね♪
返信する
Re: (管理人@会社)
2005-11-29 19:39:51
あれ!気付かなかった・・・あえてそのままにしておきます(^^)



5900円だったら、どっかのレストランで豪華ランチでも食えそうですね。ちょっと高めのホテルでしゃぶしゃぶも食えそうだ。



食いたい・・・
返信する
あそこのは・・・ (はるさん)
2005-11-29 22:34:18
先日お話しました、名古屋セントラルタワーズの『パーゴラ』ですが、ランチだとこの金額でバッチリいけます♪



今年のお正月に行った時の『かにコースバイキング』は、6000円ちょっとでしたのでアウト・・・。



ぜひ、今度名古屋へおみえになる際はGOですね♪
返信する
Re: (管理人)
2005-11-30 14:55:06
か・・・かにコースバイキング!・・・いいなぁ(^^)



で、今日は職場の歓送迎会があり、川崎の某ホテル内にあるバイキングレストランに行ってきます(w



「鉄板焼きステーキと秋めぐみフェア」ってのをやってるそうです。うひひ(^^)ノ
返信する

コメントを投稿