日々天天

マルチーズ たつくんの思い

地元の神社ももちろんです

2020-10-07 10:29:49 | 日記

錦の高倉屋の古漬物は我が家の好物です

まだ品来ず宅配で送りました・・・・

栗ご飯様に丹波栗のむきたても購入

ポンも買いました

食べてみ・・・

今日はそんな気になれず・・・主人が入院するので

いいです・・・

それじゃ・・・3個おまけご主人さんにお大事に・・・

心の中でありがたい涙が流れました・・・

デパ地下の丹波の枝豆も

6分くらいでほっこりです・・・・

昨日は鶏すきでした

忘れてはいけません

地域のお世話になっている神社の年末のご挨拶用

秋祭りが自粛ですから

前倒しで・・・・

錦の中にこじんまりと・・・でもブランド酒が販売していました

せっかくなので・・・

美味しいお酒一升瓶2社2本奉献用に・・・・

 

無事に帰れたことに感謝

只今漬物待ち・・・・

おなかすいたデス・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿