日々天天

マルチーズ たつくんの思い

節目

2021-06-15 17:46:48 | 日記

15日は神道では節目の日です

思い切って今日出発

疫病退散の八坂神社 祇園祭は自粛ですが

粽は早々買えます

じゃ暑くなる前に・・・

久々の東参り

朝の見守りは5時半にやしろ班は出てきました

明日ゆっっくりね・・・・

 

サービスエリアのトイレが日増しに綺麗になっていかれます

TOTOのグレードアップ

平日を見計らい正解でした

三密ではないですね・・・・・

節目なのでお偉い神主様が

有難い祝詞をあげられておりました

その時間にお目にかかったことに感謝

今年のお言葉撲滅でした

毎年年号とお言葉が毎年変えられますから私的にはレアです

無事に頂き・・・今年も帰れました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿