日々天天

マルチーズ たつくんの思い

トリミングに集中

2021-05-14 15:29:24 | たつ君

朝ウオークもサクッと見守り

掃除を済ませてレッラGO~

たつ君のトリミング15分待ち

早く開かないかなあ~

ワクワクです

でも不安・・・・

買い出しもテンポよくキョロキョロしない!

買わないのに興味でべたべた品物を触らない 写メで取らない!

買ってから家で写す!

今の基本!

だいぶん伸びました・・・・

今日はおためしのオゾンの機械で洗ってくれました

わああ~~~っ

綺麗~

たつくんはマイシャンプーをキープしています

マルチーズ用そんなしゃれたものがあります

それに輪をかけ

わ・・・笑ってるぞ!

早く帰ろ!お家!

 

家が良いわ~~~っ

今日はわんこ用のふりかけを買いました

サマー服も

ふりかけは17日エコーの時先生の許可を貰いあげようと思います

吉たちの黒缶もストック買いゲット

明日はカモミールティーと言うやらハイカラな物に癒されて過ごします

   草・・・・恐るべし・・・・

はあ~疲れた疲れた・・・・10000歩・・・・あ・・・歩いた

 

朝の日本の北の地震大丈夫でしょうか

海底地震が気になります・・・・

こちらも気を引き締めて過ごします

備蓄と志の備え

 

並ぶのが嫌な主婦です・・・・・

 

だんだん

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿