日々天天

マルチーズ たつくんの思い

やはり

2018-07-29 12:54:18 | 神社猫

 

  明日行こうか・・・・

 

  今日台風が過ぎたら行こうか・・・・

 

  8:30ⓓボタンの地域天気予測の雨ダス

 

  過ぎた!

   行こう!

 

 見守りはセット済

 

  行くぞ!

 

  今日は登山靴普通の靴では足がぐちゃぐちゃになってしまいます

 

  

 

  波乗りが出来ないサーファー・・・・ただ浮いているだけ・・・

 

  台風の危険を味わいに感じているのか????

 

  

 

  安全第一

 

  トテラの下のご飯は雨に濡れて膨張しているだけ

 

  早々処分&セット

 

  吉~・・・・・・

 

  ぬっ?

 

 はる?

 

 いつも吉の待機場所をのぞいたら重なるように・・・?

 

 

 

  はるのうえに吉がかばうように重なって丸まっていました

 

  私の顔を見て緊張と不安の糸がほどけたのか?

 

  吉は私の足元を離れません

 

  不安だったんだね・・・

 

  

 

  

 

  甘え吉はすずのご飯まで完食・・・

 

  優しすぎて自分の食べるものをほかの猫に食べさせていたのでしょう

 

  もう過ぎたからね・・・・静かな安全な場所でお休み・・・・・

 

  明日は休みだからね・・・今日は来ると思っていたのでしょう

 

  来てよかった・・・よかったよう~

 

  久しぶり黒柴パピーの父と蚊取り線香の話をしていたら

 

  吉はどこかにいってしもうた~

 

  明日は思う存分家の掃除に集中をするぞ

 

  明日はこの神社の夏越まつり

 

  今日はポチ袋のお賽銭を2袋お賽銭箱に投函

 

  夏を無事越せます様にと参拝

 

  神社猫たちも・・・・お願いします

 

  芽の輪くぐりをして来ました

 

  正面一礼左くぐり一礼一礼右くぐり一礼もう一度一礼左くぐり一礼 

 

  本殿に参り帰りは芽の輪をくぐりし本殿に一礼です

 

  今日はととうがホームセンターの買い出しを

 

  太っ腹に買ってくれました

 

  ペットオッケー☆⌒d(´∀`)ノなのですがたつくんが重たいと

 

  駄々こね・・・

 

  たつくんが体重が増えたら今度は重たいか

 

  めんどくさいととうなのです

 

  さあ・・・休憩やっとできます明日また・・・お会いしましょう

 

  だんだん 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿