日々天天

マルチーズ たつくんの思い

今日も色々

2017-08-24 17:10:10 | 日記


  朝ウオーク・・・・今日は地蔵盆のお菓子めぐりの日


  自転車のおにいちゃんおねえちゃん達が駆け巡る


  歩行者自転車車にぶつからずお菓子貰えますように・・・・


  


  


  吉は今日もオフ・・・


  早々待っている八代ちゃんの処に・・?????


  吉の水飲み場のごはんをねらう猫がいる?????


  境内の本殿で雨宿りしている茶の猫じゃないか・・・・


  お前は此処まで出てくるのだね  また写撮ろう


  吉はまたお宿替えか?


  トテラに戻ったのかなあ・・・・
  

  一応お供えさせていただいた地蔵様に手を合す・・・・


  あっ・・・・今日は撮るの忘れた・・・・まあ・・・いっか


  やしろは皆勤賞です・・・小社のそばでお耳が見えておりますぞ・・・・


  今日もジャレコタイム・・・・


  たつ君は今日は朝からホットタオルタイム ついでにお顔とお尻足の毛のカット


  すっきりです・・・


  


  10月の上高地のために飛んでしまったPCのナビゲーションの復元をしているのだが


  中々できない・・・・いつかできるであろう・・・・


  ちょうど穂高連山経由槍岳の分岐点まで今年はアタックなので


  間違いとんでもない経由につられて行かない様に


  


  頑張れ復元


  頑張れ私・・・・・


  

 
  今日は大根ニンジン柿とゴーヤをなます仕立てにしてみた


  今年はゴーヤよく食べた・・・毎日食べていた


  いろんな工夫で食べきった 来年は自宅で作るぞと心に決め


  鶏グリルをほうばるのであった・・・



   だんだん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿