日々天天

マルチーズ たつくんの思い

出たか 新参者

2017-08-25 10:38:43 | 日記


 今日のウオークはいつもすれ違うお父さんと年金と介護問題をしゃべって


 熱が入り20分ほど遅れてしまった


 吉・・・怒っているだろうなあ~・・・


 トテラのご飯を入れていたら 階段の上から小さな顔の吉が


 私を見下ろし ぼやいていた  も~うぅ来ないかと思った~っって顔で


 ハイハイ・・・ごめんね待ってね・・・はあっ忙し・・・・


 久々に見たら少しスレンダーなので回復食を入れましょうか?



 吉は周りをそわそわ・・警戒・・・


  あなたがね油断していたら後を狙うものがいるんですよ・・・


 大丈夫だから・・・はいスペシャル・・・


 吉の目線の先にはいましたいました 新参者が


 松の木の木陰に隠れて吉を観ています


 かましてやろうか~って感じだけれど・・・


 吉・・・集中~ごはん貴方のあるでしょ


 あの子にあげなさい・・・向こうの あなた食べられないでしょそんだけ めん!

 
 それがわかってか吉はごはんに顔をうずめ


  


  新参者は早々にサポートのフードに顔をうずめていた

 
  このこが食べていたんだね・・・

  


  あなたはね・・・そう鈴となずけよう 本殿のお社を雨宿りとし寄り添っている子


  見守りの皆さんしんどくなってきているのか・・・


  最近私の見守りエリアに出没してくる  あと1匹 たぶん話だと5匹生存だと聞いていた


  吉は少しこまったちゃんしてます  神経質で甘えっこなので 食べるまで見守って行きましょう


  みんな変なもの食べないで元気でマナーよく共存ですよ・・・


  帰り地蔵盆のお世話役のお母さんに間口から


  お母さん~お疲れさまでした~と声かけ


  昨日通った?~通った~


  会えるかと待っていたんだけれど・・・会えなかったね・・・


  静かに手を合し帰りました~


  今日はセブンイレブンの開店日 クーポンを頂いたのでお祝い訪問


  おめでとうございます~ スタッフさんは笑顔で迎えてくれた


  少しお品を買い粗品?を頂きました


  

  
  マヨネーズ憂いしいなあ~ 30円匹のわらびもちお得気分


  吉達の喜びそうな銀のスプーンも買いました


  明日はととうと参ります  クーポン2枚貰っちゃったので


  ウオーク帰り 明日はどんな品買おうかなあ~


  


  朝爪ふかず目して出血止めのパウダー塗ってひとまず・・・・


  週末たつ君お家シャンプーするので 数日かけてお家カットです


  今日はお耳お口トップと 後はシャンプーだけにしておきましょうね


  シャンプーカットはいっぺんにはしんどいからね


  ととうは上手くなったとほめてくれます


  

  家でカットを?・・・・ず~つと?


  だんだん


  

  
  


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿