日々天天

マルチーズ たつくんの思い

いざ伊勢地№7 鳥羽わんわんパラダイスお部屋編

2017-12-19 13:41:51 | 伊勢参り


  さあどういう部屋でしょうか・・・


   

  トイレもTOTO最新式 シャワーブースに広い洗面コーナー ベットは海側が足元・・・固めの良いマットでした  

    


    
  
  移動カートを横づけしても入口のコーナーーは広々 サイドに靴荷物置き場スペース棚があります床置きでは在りません

    

  別にクローゼット在り 金庫ははめ込み最新式 長期滞在でもくつろげますね

    

  冷蔵庫も2ドア 空ですからドリンクをそうですねえ・・・・20本は軽く入り 冷凍ブースも在りますからアイスなんか入れても良いですね

  お水を置いている下はカップ&ソーサーが入れれる棚になってわんこが置いたをしない様戸締り出来ます

    

  ととうの片づけを見守っているたつ君です

    

  この宿でたつ君をけがをさせてはいけません すかさずサークルにハーネスをして

  持参したたつ君のお気に入りマットスペースを引き  落ち着きました

  今年は失敗致しませんから

  畳敷からベランダに出れますが 空気穴がありおいた犬はスポンと落ちてしまうので注意です

    

   

  

   晴れていたら・・・・いい感じでしょうね・・・・。

  

  このおむすびセットとドンベイが夕食

  お昼美味しランチ食べたので このぐらいで十分おつまみをつまみながら・・・

  私は酎ハイの缶を350m3缶飲んじゃいました

  高倉健のぽっぽやのビデオを持参し テレビタイム・・・

  2人寝そべっても・・・固めなソファーですがいい感じ

  ととうは畳敷きのコーナで持参した敷パットを引き

  たつ君はくつろぎととうの頭元で寝ていましたよ・・・

  部屋が広めなので1フロアーの部屋数は少なめ だから犬も少なめエリアなので

  昨年より吠え吠えが気にならず・・・11時過ぎにはすごく静かでした

  良く吠えていたのはエレベーター裏の部屋ですか?

  犬が嫌いな音が少し漏れるのですかね可哀想だったな・・・・

  カーテンはせずレースで寝れました

  持参ゴミは思い出とともに持って帰るそれが旅のマナー

  嫌な方は

  掃除する人にチップを置く・・・大きめの袋を持参しまとめてお居て置く

  そしてメイキングも軽く直し 備品は固めて置いて

  エアコン消し 電気も消し出ていくのです

  又この部屋できれいに泊まれます様に・・って願いながら・・・ね

  翌日の荷物をセットして カートに持ち帰り荷物をセットしてお休みしましょ

  続 帰宅日編

  
   

  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿