日々天天

マルチーズ たつくんの思い

いざ伊勢地№8 鳥羽わんわんパラダイス帰宅編

2017-12-19 14:27:41 | 伊勢参り


   小さな仲間です 岐阜からのお越しのマルチーズ家族

   

   この子たちにもう1匹パピーマルチーズ

   可愛かったよお~

   こんなお父さんたちのしゃきしゃき行動力に大きなととうは小さくなっておりました

   いかにかかあ任せで動いているか・・・


   翌朝相変わらず4時半目が覚め  昨日邪な参拝をしてしまったことに私は反省し

   好きなこと以外の行動力ゼロのととうに説法

   1人で内宮参拝している間 貴方達は車で待機

   朝はやはり鳥羽湾風がきつかったけれど屋上ドックライン観ておこう

    

  

   少し小足り・・・あんたねえ・・・やわだねえ・・・

   注意)ワンパㇻポイントカードは食事つきでスタンプを押してくれるそうで

   いいもんねえ~~快適だったから~~~

   アウト後の会計 29000円素泊まり祝前日料金 安い方

   温泉ではないですが 大きめのお風呂

   次回はINしてタクシーで展望露天のある日帰り温泉グランドホテルに行って入ろうと言う事に

   日帰りは1000円だそうです

   駐車場はあるけれど宿泊者のみ駐車場で 日帰りは急な坂を下り不便なところに留めなければ

   いけないので今回はあきらめました 

   この宿からタクシーで1分なので来年は日帰り展望露天温泉に入るぞー

   内宮8:00着・・・・

   一人参拝

     

   

   内宮全所サクサクと参って参りました

   心を静め昨日の私を反省し・・・参拝中アマテラス様の暖簾がさああ~~~っと舞い上がり

   

   1人だから・・・思えるこの実感・・・

   面白い画像ご覧ください   お魚の美味しい都ならでわ・・・

   

   

   感動な画像ご覧ください  おかげ横丁を走行するランナー

   


   おかげを思いお礼の品々・・・分散してお土産です車で行くから買える品々

     
   
     
   
   

   朱印帳には今年もお印が増えました

   

   

   

   志の高そうな神職のお方々に念入りに書いて頂きました

   これも又出会いがあり 気持ちのいいお参りであるかが決まります

   すごい一球入魂のようでした  ありがたい


   帰りは安全に2時過ぎには帰宅が出来ました 荷物の整頓洗濯機も1回廻して

   ゆうげは土山サービスで購入した天むす弁当と蛸天

    
   ととうが困ったことに歯が欠けて年始の治療で始まるそうで


   可哀想に・・・・可哀想に・・・と申しております

   
   今日は年賀を刷って完成~さあ明日から又年末追う掃除で御座る


   お楽しみ頂けましたでしょうか?・・・・・


   参考になられましたでしょうか?・・・・・


   皆様の快適伊勢参りの道しるべになりましたら幸いです


   わんこ父さん母さん 今回のお部屋いい感じでしたよ


    だんだん

   









    
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿