日々天天

マルチーズ たつくんの思い

バレンタインデーどすなあ~

2019-02-14 09:34:02 | 日記

吉は最近甘えです・・・

ご飯早々ベンチ行こう~っとねだります

まったリンタイムです・・・

吉は増々人間の心理を学びます

そして飼い猫になれる様人間に慕います

ベンチで私の膝に乗り・・・周りの人々がどう思うか

実験します・・・そして僕は甘えれます・・・

人間が好きですアピールをするのです

興味を持たれると私を見上げ

ご満悦します

顔のマッサージをしてあげ

バレンタインだからね・・・・。

お名残り惜しそうに・・・去るのです・・・

帰り

川沿いを観れば鳥の子供が出来ていました

毎年何処で生んでいるのですかねえ・・・・

人間の子供もどうぶつも赤ちゃんも・・・なんでかわゆいんでしょう・・・

大人の偽物の可愛さを観ると

げ~~~ってなってしまいます

おばあさんでもフリフリひらひら・・・お花畑の装いで

錆びた自転車をこがないで~~

勘弁してください~

低い男ガラガラ声でおいくちゅですか~

どう見ても娘のおさがりですか?

無理ですから!詐欺ですから!

お顔の年輪溝が屋久島の様ですから・・・

痛すぎます・・・

抵抗せず年齢相応のおばあちゃんしてください

そばで連れ添う旦那様のギャップが

旦那様の年齢と装いが・・・

アシメトリで・・・

なにか・・・賞味期限がぎたものを食べてあたった

気持ち悪さを感じるのです・・・

買い物も一苦労で

私は

嵐の様に買い物をし早々退散するのです~~

買い物は自由なのですけど・・・

神社猫たちのいる境内には年相応の可愛いおばあちゃんを観ると

心が癒されます・・・

 

今日はバレンタインデー

出勤前に

ステーキだからね

おう・・・

シニアに向かっていますけど

まだ照れるととうです

君の心にまだ愛があるのか~

な~んちゃってね

 

ととうに会社でチョコは食べないでねって言ってます

だんだん

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿