日々天天

マルチーズ たつくんの思い

日帰り検査日決定

2017-07-30 11:35:37 | マルチーズ


  氏神神社に参拝・・・・


  


  私だけ参ってまいりました・・・・


  ただただ手を合わせるだけ・・・・・


   たつ君の内視鏡検査は8/6日友引日曜日

   朝10:00までに預けて夕方受け取り軽いお話


   細胞検査に回るので2週間後結果が出ます


  病院フード治療になるか・・・お薬が変わるか


  お薬が減るか・・・・


  今誰にも分りません・・・解らない不安定な状況を検査します


  それを観て改善治療に行きます


  去年の夏越から・・・・バタバタ・・・・


  ととうの仕事もバタバタ・・・色々・・・


  大好きならんちゅうの品評会も自粛しました


  会員費参加で見学だけでした・・・


   

 

  金魚出したかったでしょう・・・悔しかったでしょう・・・


  でも乗り越え・・・今年は品評会に参加したい・・・んです。


 
  私も山旅行も自粛・・・・キャンセル


  それでも 今年色々・・・有ります


  それが人生です・・・人生なのです


  来週です・・・この1週間気を付けて見守ってください・・・


  先生お願いします・・・・


  だんだん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿