日々天天

マルチーズ たつくんの思い

お日様に

2020-10-11 08:49:25 | 日記

今日お日様に背中を押されながら頑張っております(;^_^A

あるプログに時にお邪魔させていただきます

疲れながら更新しているプログは

心をマイナスにぶらせない気力の日課です・・・

綺麗なひきものをおつくりになられている器用なお方のページには

秋の気配を感じました・・・・

 

ぐずついた1週間なんとか吉たちの見守りが出来ました

明日はお休みです

やしろさんも私もと出て参りご飯をしっかり食べていました

今日は見守り隊がお休みなのですねえ・・・

私のご飯を待ちわびるとは・・・・(;^_^A

 

やしろ側のお母さんは高齢の為リタイヤをされたそうです・・・

すこし認知になりかけておられました

朝寝れない・・・3時に起きる・・・冬の見守りには真っ暗な4時に

見守っておられ

私に会うと・・・ほっとしたか・・・頼むわね・・・と

最近頭がおかしいいねん・・・と私の来る方向から帰られていました

変な所であったら助けてな・・・とも言っていました

ここ数か月前コロナが怖いと言いながら・・・・

そんな時に色々な人にマスクをずらし話しかけておられていました(;´Д`)

もう一人のやしろ母さんは危ないわ・・・あんな時間に来ていたら・・・・

やしろの母さんにしみじみ・・・

あなたが来ているから・・・助かるねん・・・

体調が悪くて来れない時

きっと来てこの子たちにご飯あげてくれるから

休むことが出来るねん・・・

私は週5日必ず来ているのを知っています

やしろ2母さんは

やしろを観ながら・・・・

私が死ぬときはこの子を連れて行くからなあ・・・

この子を寂しい思いさせたくない・・・12年の見守りは

重いですねえ・・・・

 

私とて・・・

治らぬ病を抱えていたら・・・

たつ君を連れて行くことでしょう・・・・( ;∀;)

たつ君の介護はととうになん任せられません・・・

 

同じです・・・・

 

明日はインフルの注射です

体調崩さず早めの予約から此処まで来れた

今日は大事とって

手つくり水餃子・・・・ニンニクショウガにら九条ネギ

いっぱい入れました

 

第2回目の洗濯済んだら・・・休憩です・・・

 

今日もだんだん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿