日々天天

マルチーズ たつくんの思い

はも

2019-08-07 16:34:14 | 献立

今日はね・・・

ととうの仕事のお見送りを分かれ道

気分よく帰ろ・・・・

家の玄関で鍵を持って出るのを忘れてたのを気づいてしまいました

携帯もその中時間も解りません・・・

近所の亡きわんこお宅に電話を貸してください~~~

歯がゆい気持ちで電話を借り

電話がつながり

とうは電車に乗ってしまった!!!!!!

家に帰るわ!・・・

ととうはたつ君の事が心配なのです

奥さんに自転車乗って行ったらと提案して頂き

たつ君を家のフロントにつなげ門柱を閉め

自転車に乗り

こぎ・・・こぎ・・・・

ととうは半分の処まで引き返してくれ

笑っておりましたが・・・

 

鍵を受け取りたつ君熱中症になっていないでね~~~~

帰りましたら・・・・

又家の手前でその借りたお宅のご主人さんにお会いし

(ウオーキング帰りでした)

どうしたん!

 

あの~~~・・✖〇Z?=:+!@¥✖~~~~~!

 

そりゃ(;^ω^)びっしょりや~( ´艸`)

 

丹波の枝豆植えたから又おすそ分けするわ~

 

(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)ありがとっ・・・・・

 

自転車返す~

 

どっかで見た自転車やと思ったら(;^ω^)うちのかいな~

 

ご主人様は立ちこぎで帰って行かれました

 

エネルギーを・・・貴重なエネルギーを

 

貴重な朝に遣ってしまった

 

たつ君は家のフロントではんなり座っておりましたとさ

おかあ~どうしたん?・・・

 

おい・・・たつ!締め出され処だったぜ・・・

 

山奥の集落でなくってよかったなあ

 

日は暮れ・・・・

 

夏は鱧

 

骨は出しに

うどんのダシが残っていたので

ワカメ、ゴーヤー、ナス、ミョウガ、キュウリをたっぷり添えて

イカ大根と

鱧はコンドロイチン、DHA EPAがたつぷり栄養が含まれているそうです

少し体力戻ったかな????

 

だんだん

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿