日々天天

マルチーズ たつくんの思い

いざ伊勢地№4 内宮 おかげ編

2017-12-18 17:45:45 | 伊勢参り


  さあ今回は内宮前のⓟが満車にて神宮会館留めました

 
  通い続けると困った時のアクシデントも回路出来ます


  此処のお宿は神宮参りの神道の方々がよく利用されます


  ペットは泊まれないので遠ざかりましたが


  この大浴場のお湯はとろとろで美容液のようで温泉成分に認定されました


  それでも大くの他県№の車が続々・・・

  此処で休憩も兼ねますのでたつ君はハッチでお留守番です


  たつ君はご飯を食べて待っててね・・・・


    

  
  


  サクサクと歩きます 此処は右側通行 外宮は左側通行になっておりまする

    

 
  歩く砂利の音で清められます サクサク・・・・

    


  


  

  
  私だけ内宮の特別参拝に入らせてお参り・・・・大きな玉砂利を踏みしめ


  導師の導きに歩き参拝します・・・・


  サクサク・・・・

  帰りに・・・  カメラが移動しています

  テレビによく出ておられる

  

  
  お歌もお上手なタレントさんテレビで観たままありのままで

  
  ロケのお仕事をされておいででした  さすがに・・・寒いので薄いピンク色のコートを着ておりました

  
  何故かこのピンクの装いと低調なお人柄とキャラクターに癒されました

  
  是から3度お会いでき おかげ横丁で買い物中

  
  女子が好きそうで女子力upと声が聞こえ


  
  
  
  何々?どれどれとその方向をのぞき込んだら ロケのカメラのど真ん中に立ってしまい


  カメラマンに失笑されました そのくらいフレンドリーに溶け込んだロケでしたよ

  
  取り巻きが少なくタレントさんは絡みが大変そうでしたけど

  
  2人分けロケもしても相当な時間おられましたね・・・

  
  お昼何処で頂いたのでしょうかね・・・・

  
  はあ・・・参れました・・・今年も・・・


  続 おかげ横丁年に1度の贅沢なランチ編

  

  

  


   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿