日々天天

マルチーズ たつくんの思い

おやつは無しと言う事で・・・・

2017-06-15 16:43:04 | 日記
今日は検査2日前にて

消化とヘルシーを唄うmenuにて



血液サラサラ納豆とカスピ海ヨーグルト

消化に良いシラス大根おろし

薄切りハムゴーヤ・キュウイ・トマト・パプリカの野菜サラダ

人参しめじじゃが淡路新玉ササミ肉のクリームシチューでした

やすらぎの郷昼ドラ観ています

石坂浩二さんがメインです昭和のスターさんが勢ぞろいなのですが

ギャラ合うのでしょうか怖い気がしながら・・・

観ております・・・・すごいことになってきていますぞ

さすが大物スターさんが入るシニア施設です 

起こることがすごい・・・寂しい老後になりたくない・・・・

ありさまの・・・きっと起こりうるショートドラマ・・・・

少し悲しく切なくなってきました・・・・が観たいドラマの1つです・・・

明日どうなるんだろう・・・・

録画しているから見逃さないけど  時間になったらテレビの前に座っている私・・・

藤井4段君対局中・・・・

どうなる 26勝なるか・・・・

あっバック変わってる 黒のリュック もしやおnew~?

買ってもらったのかなあ~おかあさんに?

ポーチもこじゃれていますぞ・・・・


頑張れ藤井聡太~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿