日々天天

マルチーズ たつくんの思い

ウソだと思った?

2017-06-16 12:14:33 | 朝ウオーク
昨日の吉の水のみの話ととうにしたら

長生きするわと呆れていました

今日もウオーク・・・



吉が工場から溝経由でやってまいりましたぞ

お前は自衛隊か?

トテラのご飯を綺麗にしていたら

待ちきれません・・・と吉がトテラに降りて来ました



もう早くしておくれよ~上で待っていたんだから・・・・

ハイハイ・・・私は足に重りをつけていますからね

貴方の様に身軽ではないのです よ。

工場への通り道にスペシャルご飯を設定・・・


でもご飯には手を付けずにもぞもぞ・・・・そわそわ・・・・

ハイハイ お水おこうか! 

吉の目が輝きます・・・いこいこ~~~~~っ

テンポよくお水場に誘導~します



ご飯より楽しみ?

早く~早く~スタンバイ~



ほら

  

飲んでいるでしょ

飲み終わったら

ほら



今日も紫陽花の中に・・・

吉明日休み~・・・

ハイハイ・・・

たつ君はお家でまったりン・・・・

  

貴方はそれでいいのです・・・


野際陽子様・・・・

いっぱい・・・いっぱい感動させてくれて有難う・・・・

泣いたり笑ったり一杯させて貰いました

これからは野際陽子様の演技が詰まった色々なものを観て又感動させて貰います

亡き母と同じ命日です 野際陽子様の命日は一生忘れることが出来ません

野際陽子様の演技力最高でした  これからも最高です…永遠に・・・・

有難うございます・・・安らかに・・・・お休みください

いつか又どこかで・・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿