日々天天

マルチーズ たつくんの思い

吹っ切れ

2018-06-03 18:10:24 | 日記


   昨日はたつ君はお家シャンプー


   マルさんさん専用のホワイトシャンプーノンシリコンでシャンプーしました


   ノンシリコン?・・・


   たつ君はとても気持ちよさそうにシャンプータイム

   
   


   ととうの後姿をまったりと眺めていました


   朝ウオークはアジサイを観て


   


   色んな話をさっくりと・・・



   身体にも良いし 海の風マイナスイオンに癒されながら


   たつの体調も戻ってきたようで・・・


   じゃあ行こうか


   ととうの昔の行きつけのアクアショップ 堺までちょっくら


   社長は不在で 早々切り上げ買い物をし


   余った時間もったいない


   寄って行こう


   りんくうアウトレッドにGO


   

   
   たち吉で・・・


   夏のお皿を購入~料理に力が入る様買!


   


   小皿は少し深く 夏の果物を乗せるのにぴったり


   


   朝揚げるだけに仕込んだアジと明宝ハムのフライ


   リンゴと厚揚げで頂きました


   待っている間・・・この間買ったサマーウエアーを着てたつ君


   


   


   ジェラートを食べてる間・・・


   うまそうだなっと・・・・(;´д`)トホホ


   志を固め  良い気晴らし


   だんだん

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿