日々天天

マルチーズ たつくんの思い

身内詐欺にご用心

2018-06-04 17:10:04 | 工夫

    
  

   オレオレ詐欺というものがございます


   久しぶり詐欺というもどきに遭いました


   気を付けましょう


   音信不通の家族に縁がある方へ久しぶりの連絡がございましたら


   気をつけてください


 携帯電話の番号が変わった という電話は、詐欺の可能性があります。一度電話を切り、必ず変更前の番号に電話をしてください
   

   許してください・・・

   
   許してもらえないけれど許してください



   もう電話を致しません・・・


   一方的な言い訳


   電話でも声が聞けてて良かった


   どうぞお元気で・・・


   そして数日後 ?????


   死を選ぶことに決めましたとメール・・・



   死ぬ前に最期に1度だけあってください・・・


   連絡待ってます・・・・・?????


   生存確認をして


   生活の状況を探り


   ひとまず詫びる・・・


   他人をだませなくなって


   今度は手当たり次第身内詐欺でしょうか?


   怖い怖い


   助けてもくれなかった都合のいい親族には

 
   くれぐれも皆さまご用心


   最期に一目だけ??????



   名前のある病院からナースが電話をしてきて


   一目だけあってくださいとはわかるのだが・・・・


   携帯電話で・・・自分の居場所を明らかにせず


   元気な声で・・・


   最期に一目だけとは?自分で言うものではございません



   疎遠になられる覚悟で吐いた言葉は



   家族だったものには過去に存在した人でございます


   貴方方が思うほど・・・・


   人々は馬鹿ではござりません


   そんなことばかり頭でっかちにならず・・・


   どうぞあきらめご精進なさり


   税を納めるお仕事にお付きくださいませ


   貴方方の後ろでご先祖様方々が泣いて怒っておられます・・・・・


   
   人をだますとそれだけ・・・それ以上の不幸が貴方方を待ち構えておりますぞ


   ほらっ・・・・後ろ!


  
   背筋が凍るね・・・・


   オレオレ詐欺にご用心!


   電話を録音出来る環境を確認し


   不審に思えば電話番号を控え 警察へGO


   相手はしてはいけません相手はそれが仕事だと思っております


   





   








   

   


   


   


   



   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿