日々天天

マルチーズ たつくんの思い

紫陽花ウオーク

2017-06-11 09:56:17 | 朝ウオーク
少し曇り空・・・・

でも行きましょう朝ウオークに

ととうはたつと散歩も済ませスタンバイ

吉はいるかな?

居ますよ~おはよ~

  

ご飯はね・・・此処で食べたいの・・・・


ねえ此処・・・此処だよってテンポよく誘導~



此処で食べるの・・・・

はいはい・・・今日は食いつき悪く  お愛想食べ・・・


それよりも・・・甘えたいの・・・

じゃれじゃれです・・・・お腹すいたらおたべ・・・又明日ね・・・・

ハーフタイムに神社にUタウーン・・・・

紫陽花まだ来週も楽しめそう



1枚~

今日は10009歩 6,7キロです

健康貯金チャリ~んです

ととうも気持ちが良いいと・・・・

若かりし新婚時代 表金魚を飼えない時代

公団の部屋でお休みは朝寝が当たり前・・・

先代たつくんと川の字でお昼近くまで寝てました

それから考えると健康的な生活になりました・・・

老いに甘えず・・・・

老いに悩まず・・・・

老いに悲しまず・・・・

若い頃って無謀に生きても元気だった頃・・・若さは素晴らし

と・・・思い出に浸りながら その時の身体にも感謝して・・・・

せめて健康的に24時間の中

数時間だけでも・・・ストレッチと共に食生活・・・野菜をしっかりとることを心がけ

せめて1日の間の数時間 身体に感謝するのです・・・

今日も歩けて有難う・・・今日も食べれて有難う・・・今日も2人でいれて有難う(たつくんも元気で)

と思う時間を大切に生きて行くのです・・・

だんだん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿