日々天天

マルチーズ たつくんの思い

なぎこさんの猫ちゃん悠くん

2020-05-21 15:48:41 | 日記

度々

 

遠野 なぎこさんのプログをのぞかせて頂いています・・・・

 

山村サスペンスが好きな私は度々出られているなぎこさんのフアンです

 

数年前は南座のお芝居にも見に行ったのですが

 

まあ声のトーンがリアルではっきりして

 

そのお芝居に出られた面々は宝石箱の様な俳優ぞろい

 

そのベテランな中で若手のなぎこさんは負けないほどの

 

リアル演技で見入ってしまいます

 

なぎこさんは私生活のコンプレックスと戦いながら

 

あのすごい演技ができる強さをプログで拝見しております

 

 

その悠くんが旅立たれたそうで・・・

 

まだ連君のペットロスがある中の・・・

 

悠くんは 連くんが天国に行って一生懸命

 

けなげになぎこさんの心を癒しておりました

 

我が家も先天性の病気と闘っておりますので

 

明日は肝臓の数値の検査も控え・・・

 

このプログの報告は先代を亡くした位の衝撃でした

 

悠くん・・・なぎこママ  どうすればいいんだろう?・・・

 

お芝居できるかなあ・・・

 

ず~つとそばで見守っていた悠くんは

 

きっと

 

 

ママは大丈夫・・・

 

僕は行かないよ・・・・ずっと

 

側にいるんだから・・・って寄りそって永遠に魂となり

 

生き続けるのでしょね・・・

 

なぎこさんはず~~~~っとその心で生き続けるのでしょうね・・・

 

コメントを入れたいのですが(-_-;)

 

入れ方がわからないので 自分のページに記録しました(-_-;)・・・・

 

そんなに簡単な事ではないのです・・・

 

信じてそれが生きがいとなり・・・支えとなったどんな間にも・・・

 

なんとも・・・・思わず・・・

 

たつ君を抱きしめてしまいました・・・

 

なぎこさん・・・世界の大変が終息したら

 

関西にまたお芝居であの演技を見せに来てください・・・

 

何かの形で・・・差し入れで猫グッズもって・・・

 

それまで連君悠君の力強い見守りをばねに

 

生きて・・・生きて・・・生き抜いてください

 

応援に参ります・・・・

 

黙とう・・・・・・合掌

 

南無阿弥陀仏

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿