日々天天

マルチーズ たつくんの思い

今日の始まり

2020-05-21 11:36:30 | 日記

朝は寒かったのですが1時間もすれば

 

表はからっとさわやかな朝風

 

あ~上高地だったら梓川のほとりのベンチで空を見上げながら

 

寝たい~

 

そんな空でした

 

島々もスッキリ見え

 

まことに世界の大変がウソの様に

 

気持ち今日の始まりでした・・・・

 

掃除洗濯2日分のご飯の用意も済ませました・・・

 

さあいい時間・・・窓を開けて

 

ごろごろ・・・ごろごろ・・・

 

明日はたつ君のエコー検査の日です

 

 

今日も生かされて   だんだん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿