日々天天

マルチーズ たつくんの思い

朝ウオーク

2020-06-27 07:12:17 | 工夫

更年期女は往生際が悪い!

少しでも減らしたい

朝の5時前に出発

年1の健康診断にて朝ごはん抜き

水を飲みのみ

汗もひたたる・・・1キロくらい減るか?

期待わくわく

 

吉のエリアで吉のフアンの殿方にお会いした

吉がいない!心配してくれているが

昨日安否確認済!

今日は1時間早いからまだ出てこないでしょう

 

それじゃ 歩いてくるわ・・・・

前倒しのウオークにて明日はお休み

明日雨ですからね・・・・

 

またなにか声かけてくるんですか????

あのお・・・

〇〇さんご存じですか?

私は駐在所か

きっぱり知りません

 

今日はストレスをためないぞ!

血液検査に影響が出るからね

 

ひまわりの花が増えましたねえ・・・・

さあ

人と目を合わさず・・・

 

しまった!

2匹のわんこ夫婦に出会ってしまった

わんこの病院の話・・・・

・・・・・

ねえ・・・治しに行ってから 

話してくれる・・・

治す気がなかったら話しかけないでくれる

 

今日は強いジャブを交わした

 

わかった行く・・

 

ねええ・・・行く前声かけないでね

 

ねえ・・・行って治療してから声かけてくれる

 

分かった

 

ご主人さんはそんな妻にあきれている・・・

 

すれ違うシニアのお母さんに

あれ早いね!

 

人間ドックです

 

時間待ちだね・・・

 

そうそう・・・そんなフットワークの軽いジャブでいいんですよ

 

さすが一人を愛するお母さん

 

ととうに帰り報告

 

〇〇さんご存じですか?だって

 

あまりにものマイナーな出来事に

 

ととうも 薄ら笑い・・・

 

妻にかける言葉もございません お手上げ状態

 

神は何を私に伝えようとしているのか

 

体重が減っていない・・・どういうことですか

 

先生に言い訳をすネタを考えよう・・・

 

そして軽い服を着て行こう

 

今日も生かされてだんだん

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿