日々天天

マルチーズ たつくんの思い

思うに

2020-01-12 10:23:24 | 日記

昨日のお参り

さすが神々しいです

 

参れたことにありがたい  昨年お札を夏頂いたのですが

 

新しい天照大御神様土地の神様が新しいお札の中

 

此処のお札を旧バージョンで御まつりするわけいけません

 

お礼まいりかねお返ししてまいりました

 

我が家の神棚のお札入れにはシンプルに天照様と土地神様のお札となりました

 

いつまで参り続けれるかもわかりません

 

その神様に失礼にならぬよう・・・・元気な時に返納してまいりました

 

でも心のよりどころには間違いありません

 

お伺いする間どうぞお付き合いの程・・・お願い申し上げます・・・・

 

と、お守りを購入

 

昨日の晩御飯

 

京の揚げをトースターで焼き八丁味噌をトッピング

 

菜の花も売っていたので 辛し和えにしてみました

 

お刺身は大分のぶり、三重の鯛、マルタ島のマグロでした

 

高倉屋のお漬物 ぬかです

 

 

デザートは

 

 

もちろん仙太郎の炙り団子です・・・

 

さあ休憩に入りますか・・・・

 

だんだん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿