日々天天

マルチーズ たつくんの思い

書写山円教寺へウオーク

2019-11-03 12:19:33 | 朝ウオーク

朝ウオークも7000歩行きました

しかし明日出かけるのももったいない

ねえ。。。円教寺ウオークしに行こう!

駄々こね親父はロープウェイだったら行く

じゃ上で待っててね!

私はちょい山して上がるから

・・・・・・

45分くらいのベストタイム

2年ぶりの軽登山

ニュー登山靴で膝をいわし

それからのご無沙汰です

来年涸沢までいけるかどうか・・・・

距離は大変に違いますが

息切れを確認したく・・・theトレック!

 

の岩坂をポール無しで

 

駐車場からオフタイム40分!5分早めに着!

 

息切れもふらつきも大丈夫

 

帰りはロープウェイまでリュック込み6キロほどの荷たつ君を背負って帰りました

 

いい感じ・・・来年はいれば予約だね!

 

朱印帳のお客様の行列でおみくじは買えず(;^_^A

優先していただきましょう どうぞ・・・どうぞ・・・・

 

二の巻きに続く

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿