日々天天

マルチーズ たつくんの思い

吉がいた

2017-03-05 15:14:26 | マルチーズ
今日はととうウオーク・・・・

朝1時間遅め・・・・

吉は居るかなあ?

昨日はお休みだったので  お腹空かせているだろうな・・・・・

吉がいた!

今日は温かいからかなあ?・・・・神社境内で日向ぼっこ?

芝生から覗き込み?

来たん???・・・

来たよ~っ



遅い~~~~っ

日を観ていたから 時間分かっているんだろうなあ~



ご飯入れを観るまで動かない・・・ほら…ザックから取り出し

来ました来ました・・・今日はお伴も照れくさそうにはにかみながら降りて来ましたぞ

良いよおいで~ご飯少し多めに持ってきて良かった~

いこか・・・~~~~っ

吉の誘導を観て ととうが笑う・・・

お伴はトテラに降りて行ったそうで・・・・

さあご飯~

今日は我慢してトテラの階段でお座りしていました

ととうが上からまだや!と言ったのです

吉はお座りしていたのです・・・・

さすが上に立つ人の言う事は聞くんだな?どこでも・・・・

良いよ~おたべ~

優しい鳴き声で・・・・また来てねと言わんばかり

吉・・・・昨年からの寒さよく頑張った・・・・もうすぐ春が来るよ・・・・

暑さは境内が松の木で日陰point涼しいpointが出来るので安心

此処の神社は人間も移住猫達も大好きです

これから藤棚 アジサイとカメラが好きな人 散歩 ウオーク ジョギングの人達

休憩の穴場となるのです・・・・

人が好きな神社猫達・・・寂しくないね

トテラの下は日陰なので夏のカリカリフードは安心でしょう

風と雨 寒さがこたえるのです・・・・

今日も頑張れとおまじない・・・・今日はロングコース



行まっしょい

ロングの総数12117歩1時間58分 8,2キロ

コースの道に梅の木があちらこちら・・・見居てしまってゆっくりコース

今日はととうもかかあも良く寝たぞ!

休みの2度寝は気持ちいな~

昼寝もして 今日は身体も頭もエネチャージ

健康貯金ちゃり~んです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿