日々天天

マルチーズ たつくんの思い

高野山名物犬

2017-05-01 16:05:11 | 朝ウオーク
いた居た・・・・。

名物犬  吠えもせず・・・・甘えたで・・・

さすが悟りを開く場所のわんこです  反対にもみくちゃにされました





来年はリュックを背負い一人で来るよと

元気で居ろよ・・・・高野犬・・・

歩くと結構な距離・・・・の高野山・・・

今回感じたのは ウオークの人多し・・・

私はムズムズ・・・・

上高地も良いが・・・電車を乗り継ぎ歩く高野街道も良いな・・・

ウオーク始める前は 高野内ではバスをよく乗り歩くことが少なかったので

昨日は新鮮でした

お弁当を持って来年は一人で来ようと決め・・・・

高野を後にするのであった・・・

以上高野の巻でした・・・

息次ぐ暇なく・・・・もうすぐととうのお義父さんお義母さんの命日です

明日から御仏前スケジュール大変で御座る・・・・



今日は花屋にお願いしていたカーネーションを取に行った

意外と大輪で色も良い感じ

母の日近し・・・これだけの量確保難し

お願いしていた方が無何・・・付沿える数々も購入し・・・・

さあどんなアレンジが出来ますか?

明日お楽しみ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿