日々天天

マルチーズ たつくんの思い

間に合った見守り

2018-08-23 11:23:36 | 神社猫

 

   どうか見守り食べているときだけでも雨が降りません様に

 

   何故か・・・天災が来るのが判るのか 私の言葉が通じるのか・・・

 

   神社猫 吉、すず、やしろ・・・・・?????

 

   誰だ君は・・・・私の後ろで構えていた 白黒の毛並みのの子

 

   いつも優雅に食べたり食べなかったり・・・・

 

   今日は食いつき食べてくれた やはりスペシャルブレンドだな

 

   今日食べてくれていないと明日どうなるか判らない

 

   願い通じほぼ完食 大きい入れ物が落ちていたので

 

   新参者はこれに入れて置くよ

 

   分けて食べるんだよ  吉もすずも自分の入れ物を独占

 

  これ俺のだから・・・・。

 

   新参者はこれ2人前強 

 

   明日の見守り 来なくてもいけるな・・・

 

   上がったら車で行くか

 

   ととうが台風の為 帰宅困難者になりそうなので

 

   オフ   夏休み取っていないからいんでねえの・・・・

 

   じたばたしたって・・・自然には勝てず

 

   たつ君のお散歩あんた誰????

 

  

 

  あれ・・・・・?

 

  

 

  あれれ?・・・・

 

  

 

   おいっ!スルーかよ

 

  今日はかか無子だな

 

  用事を前倒しで早々済ませ・・・・

 

   今 ほっと一息・・・・

 

   台風大事ない様に・・・・神社に手を合せて参りました

 

   地蔵盆・・・大事ない様に・・・・・

 

   だんだん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿