日々天天

マルチーズ たつくんの思い

肉団子

2020-08-12 17:10:19 | ごはん

とにかくお口に入れました

疲れてもエネルギーを補充

パニックになりそうになったら

一呼吸・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

とにかく・・・・投げやりせず・・・

一呼吸・・・・

 

洗い物をして・・・・

それからたつ君のご飯をセットして・・・

 

それからゆっくりご飯用意しましょ・・・・・・

今日は

よく動きましたから・・・・

ビール2本そしてご飯も少し食べました

 

明日の為に・・・・エネルギーを貯めときましょ・・・・・

とにかく

かっこつきました・・・・

明日無事お迎えしましょ・・・・

 

おなか一杯になったら

幸せ感じますねえ・・・・

 

へこみましたけど・・・・なんとか・・・

目には見えまへんけど・・・

ご縁のご先祖様が帰って来られます・・・・

 

年に数回あの世の修行の途中 

休憩させてもらい

子孫の繁栄を願い見に来られます・・・・

 

一時でもゆっくりしていただけますように

 

今日も生かされて  だんだん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿