日々天天

マルチーズ たつくんの思い

今日の紫陽花

2017-06-12 06:57:05 | 朝ウオーク


明日のうーくoffなので少しご飯多めにセッティング

さあ境内の方に吉ご飯もっていくか・・!

はっ吉がトテラのご飯を覗いていた

なんやねん びっくりしたやん・・・・

早々吉のご飯を置きました 完食するまで見守り・・・

早々トテラ上がり 

  

工場の縄張りに消えて行った・・・明日お休みだから~~~~っ

  

紫陽花通りでサラリーマン風の男性のウオークにあった

さわやかに~おはようございますと言っていただいた

その景色初めてか?スマホで撮影・・・

境内でも見舞わしながら感動をされていた・・・この方

今日はいい日を迎えれましたね・・・今日はいい仕事になりますよ 頑張れサラリーマン

又へこんだら神社ウオークにおいでよ~

そしてこのウオークロードに又フアンが1人増えるのであ~る

老夫婦のラジオ体操・・・独りでラジオ体操・・・朝の新聞を読む人・・・

トテラで黄昏る人 神社で願掛けをする人・・・・ご神木に祈る人・・・・

ジョギングする人・・・犬の散歩・・・リハビリをする人・・・夫婦ウオーク・・・

このロードは朝早くから物語がいっぱいです・・・

そして神社に寄り添い共存する数匹の猫達・・・

皆さん人の力を借りず自分の足でこの道に寄り添い今日をスタートさせるのです


25連勝~藤井4段

 貴方はどこまで行く~

そろそろリュック新しいのお母さんに買ってもらってね・・・

もうヘロヘロだよ~

今日もだんだん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿