日々天天

マルチーズ たつくんの思い

しこみさん

2019-02-03 08:45:35 | 献立

さあ巻きの日ですぞ・・・

朝ウオークをし神社参拝 吉達のご飯たっぷり目・・・

境内は今日はにぎやかになりますから

豆まきの時間に来るのか

この子たちのご飯を優先するか・・・

やはりこの子たちの命を優先です

早めに食べて避難だよ・・・いたずらする人もいますから・・・

明日はウオーク休みだからね・・・大御所吉は今日は休み・・・

午後から此処で豆まきイベントが在りますが・・・

失礼・・・・

私が2度寝を久しぶりにしてしまい

ととうに起こされた次第で・・・

ととうに帰りマックでモーニングをご馳走になり

かたじけない

久々の爆睡状態でした

最近世話になっているドリンクが1週間切れていて

夕刻にはどっと疲れがたまり遣い物になりません

心に余裕が無くなるのです・・・

そんな時・・・これを朝飲んでおけば

寝るまで持続・・・風邪もひきにくい感じです

肩こりなどの疲れが良いですね・・・

これの錠剤でととうは50肩を直しました

帰り2人で飲み干し・・・

私は巻の用意です

今日は汁もののリクエストもありシジミ出だしをを取

汁そばにします

先日姫路に購入しに行ったはなおかさんの焼アナゴ

付属のたれで軽い焼

ちじまず香ばしく焼きあがりました

お家巻のだいご味

好きな物を安全に自分の手で入れ巻ける事

亡き私のご先祖様・・・

そんな力を授けて頂きありがとうござんす

と、思うこの頃・・・・

 

鬼はそと~っ福は内~っ~っ

ちなみに我が家は落花生です

落ちても食べれる落花生~っ

 

だんだん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿